2022/04/29
イチモニ取材と最近
皆様こんにちは!
札幌プランナーの中島です!(^^)/
先日、山本のブログでもご紹介ありましたが、
僕の方は「イチモニ」の取材を担当させていただきました!
放送日当日、僕自身も頭から抜けていて
テレビ放送があることを妻にさえも伝えてなくて。。。
お客様とのお打ち合わせ中に、
「やけに携帯の通知があるな~」
なんて思いながら、お打ち合わせが終わってから携帯を確認すると。。。。
たくさんのオーナーさんや友人から、
「テレビ出てるじゃん!!」
などと想定以上に反響が。。。笑
嬉しかった半面、妻にどんな顔して伝えるべきか罪悪感に見舞われ。。。笑
ご連絡くださったブログを見てくれている皆さん!ありがとうございました!!
次回がもしあるなら、告知させていただこうと思います。。
ちらっと1ショット。。。
これからもアーキテックプランニングをよろしくお願いいたします!
プライベートでは、
長男坊とはピッチサイドシートといって選手のすぐ近くの席でコンサドーレの試合観戦しに行きました!
最後にドーレ君がスペシャルなファンサをしてくれました(^^♪
娘はフィギュアスケートで、今年唯一の大会に参加しました!
本人的には悔しい結果のようでしたが一番年下の中でよく頑張りました!(^^)!
次男坊は幼稚園が始まりました!
家では怪獣なのに幼稚園ではいい子をしてくれてるそうです。。笑
陽も長くなりましたし、過ごしやすくなってきましたね!
これからゴールデンウィークですし皆様、良い休日を!(*^^*)
COMMENT