スタッフブログ

STAFF BLOG

2019/12/29

年の瀬

こんにちは。

11月入社致しました。長谷川です。ブログを通じて名前だけでも憶えていただけると嬉しいです!

初の投稿日が年内営業日の最後ということで、今年印象に残ったことに関して書かせていただければと思います。

1つ目は友人たちの第二次結婚式ラッシュです。

2年前に第一次結婚ラッシュを経験し、しばらくはないだろうと高を括るっておりましたが…今年は第一次にも引けを取らない10組の式に参加させていただきました。

友人たちと出会った時期は違えど、共通して家庭を持つという責任を背負っているからか、いつもより引き締まった表情をしていたように感じます。

みんな大人になったのだと少し寂しくなりましたが、挙式の入場時の歩き方が、例外なくぎこちない歩き方だったのと、最後の挨拶時の緊張している姿を見て、やっぱり変わってないなと少しホッとしたのは内緒の話です。

2つ目は、人生初めての肉離れです。

友人とフットサルをしていた際にやってしまいました…….

とにかく痛いの一言に尽きます…..

それから2か月間はサッカーやフットサルをやるたびに肉離れを再発するという地獄のようなルーティンを過ごしておりました。

 

結婚式に参加し、友人たちの成長を感じる中、私も人生初の肉離れを経験したことで、一つ経験を積むことが出来と感じる一年でした。

みなさんの1年はいかがでしたでしょうか?

2020年がみなさまにとってより実りのある一年になりますように

 

長谷川 遼長谷川 遼

COMMENT

トラックバック URL

コメントはまだありません »

コメントする

コメント