• HOME
  • クレーム・ご意見・ご指摘

クレーム・ご意見・ご指摘

CLAIM

すばやい対応で
120%ご満足
いただける住宅

これから住宅をご計画されるにあたり、知りたい情報の一つは、建てた後に発生する問題など、実際お住まいになっている方の生の声ではないでしょうか。

私たちアーキテックプランニングは、失敗しない家づくりやより快適な住まいづくりのお役に立てていただきたく、お客様から頂いたお悩みや発生した問題を紹介させていただきます。

良い面だけをお伝えするのではなく、悪い面もしっかりお伝えした上で、その対応力でお客様の不安を解消したいと考えております。

より快適なお過ごしいただくためどんなお悩みもすぐに伺い、お客様に寄り添った解決策を提案させていただきます。
また発生した問題を真摯に受け止め、今後同じような問題が起こらないよう努力してまいります。
お客様に120%のご満足いただける住宅を心がけ、いい家づくり、住みよい暮らしができますようスタッフ一同邁進してまいります。

アフターメンテナンス事例

Case Type

Case260
 [R06.04.20]

TVの買い替えに伴い壁掛けの設置をしたい

Case259
 [R06.04.08]

蛇口レバーに水が入る

Case258
 [R06.03.30]

コンセントを増設したい

Case257
 [R06.03.17]

基礎に傷をつけてしまった

Case256
 [R06.03.11]

結露が発生する

Case255
 [R06.03.08]

可動棚の棚板を増やしたい

Case254
 [R05.03.04]

外壁に傷がついた

Case253
 [R06.02.22]

2階トイレが寒い

Case252
 [R06.02.15]

ポーチタイルを傷つけてしまった

Case251
 [R06.0202]

多目的シンクのカランを変更したい

260 件 [ 1 - 10件目 ]
1 2 3 26