• HOME
  • クレーム公開

クレーム公開

CLAIM

すばやい対応で
120%ご満足
いただける住宅

住宅に対するクレームは、これから住宅をご計画されるにあたり、一番皆さんが心配され情報の欲しいところではないでしょうか。
私たちアーキテックプランニングは、失敗しない家づくりのお役に立ていただきたく、私共にいただいたお客様からのクレームや相談事項をご紹介させていただきます。
また、発生した問題を真摯に受け止め、今後同じような問題が起こらないよう努力してまいります。お客様に120%のご満足いただける住宅を心がけ、いい家づくりができますようスタッフ一同邁進してまいります。

アフターメンテナンス事例

Case Type

Case159
 [R04.1.21]

電気温水器が壊れてしまった

Case158
 [R04.1.17]

トイレが詰まってしまった

Case157
 [R04.1.10]

2階の子ども部屋がひんやりする

Case156
 [R03.12.26]

便座の根本が割れてしまった

Case155
 [R03.12.25]

階段手すりを脱着してほしい

Case154
 [R03.12.16]

プランと見積の依頼が期限を過ぎている

Case153
 [R03.11.21]

床暖房が暖まらなくなった

Case152
 [R003.11.21]

リビングのダウンライトが切れた

Case151
 [R03.10.18]

家全体の水圧が弱い

Case150
 [R03.10.7]

キッチン混合水栓根元付近からの水漏れている

159 件 [ 1 - 10件目 ]
1 2 3 16