性能 デザイン

サイトマップ

お問い合わせ

  • HOME
  • クレーム公開

クレーム公開

CLAIM

すばやい対応で
120%ご満足
いただける住宅

住宅に対するクレームは、これから住宅をご計画されるにあたり、一番皆さんが心配され情報の欲しいところではないでしょうか。
私たちアーキテックプランニングは、失敗しない家づくりのお役に立ていただきたく、私共にいただいたお客様からのクレームや相談事項をご紹介させていただきます。
また、発生した問題を真摯に受け止め、今後同じような問題が起こらないよう努力してまいります。お客様に120%のご満足いただける住宅を心がけ、いい家づくりができますようスタッフ一同邁進してまいります。

アフターメンテナンス事例

Case71
 [H30.02.19]

換気扇の音が気になる

Case70
 [H30.1.9]

トイレのサイドパネルが頻繁に外れる。

Case69
 [H29.12.4]

お風呂の規定水位に達してもお湯が止まらない。

Case68
 [H29.11.6]

エコジョーズがおかしい。

Case67
 [H29.10.10]

キッチンキャビネットがカビだらけ。

Case66
 [H29.9.11]

窓がバーコードみたいになっている…

Case65
 [H29.8.7]

トイレのフタ(電動開閉タイプ)の反応が悪い。

Case64
 [H29.7.10]

お湯を一旦止めてまた出すとお湯がぬるくなる。

Case63
 [H29.6.5]

屋根と壁の間から何か黒い物が取れかけている…

Case62
 [H29.5.8]

ユーティリティの床から水がにじみ出てきている

71 件 [ 1 - 10件目 ]
1 2 3 8