• HOME
  • クレーム公開

クレーム公開

CLAIM

すばやい対応で
120%ご満足
いただける住宅

住宅に対するクレームは、これから住宅をご計画されるにあたり、一番皆さんが心配され情報の欲しいところではないでしょうか。
私たちアーキテックプランニングは、失敗しない家づくりのお役に立ていただきたく、私共にいただいたお客様からのクレームや相談事項をご紹介させていただきます。
また、発生した問題を真摯に受け止め、今後同じような問題が起こらないよう努力してまいります。お客様に120%のご満足いただける住宅を心がけ、いい家づくりができますようスタッフ一同邁進してまいります。

アフターメンテナンス事例

Case86
 [H31.03.31]

ガスコンロをIHに替えたい

Case85
 [H31.02.27]

ボイラーのリモコンが操作できない

Case84
 [H31.02.09]

取っ手が取れてしまった

Case83
 [H31.01.12]

洋室収納枠が破損してしまった

Case82
 [H30.12.27]

食器棚吊戸の扉が擦れる

Case81
 [H30.12.06]

子どもがおもちゃをぶつけてドアに亀裂が入った

Case80
 [H30.12.01]

タラップの場所に雪庇ができやすい

Case79
 [H30.10.13]

エコジョーズのコントローラーが操作できなくなった

Case78
 [H30.10.25]

ブレーカーが落ちます

Case77
 [H30.09.28]

エコジョーズのエラーが頻繁に出る

86 件 [ 1 - 10件目 ]
1 2 3 9