• HOME
  • クレーム公開

クレーム公開

CLAIM

すばやい対応で
120%ご満足
いただける住宅

住宅に対するクレームは、これから住宅をご計画されるにあたり、一番皆さんが心配され情報の欲しいところではないでしょうか。
私たちアーキテックプランニングは、失敗しない家づくりのお役に立ていただきたく、私共にいただいたお客様からのクレームや相談事項をご紹介させていただきます。
また、発生した問題を真摯に受け止め、今後同じような問題が起こらないよう努力してまいります。お客様に120%のご満足いただける住宅を心がけ、いい家づくりができますようスタッフ一同邁進してまいります。

アフターメンテナンス事例

Case Type

Case194
 [R04.12.26]

人感センサーのライトがすぐ消えてしまう

Case193
 [R04.12.09]

壁に両面時計をつけたい

Case192
 [R04.11.27]

インターホンに人が映らない

Case191
 [R04.11.19]

取っ手が上下反対になっている

Case190
 [R04.11.06]

照明の色を変えたい

Case189
 [R04.11.04]

換気扇から異音がする

Case188
 [R04.10.30]

人感センサーの反応が悪くなった

Case187
 [R04.10.09]

タッチレス水栓に変更したい

Case186
 [R04.10.09]

浴室ドアがすぐ開いてしまう

Case185
 [R04.10.04]

レンジフード照明の不具合

194 件 [ 1 - 10件目 ]
1 2 3 20