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クレーム公開

CLAIM

すばやい対応で
120%ご満足
いただける住宅

住宅に対するクレームは、これから住宅をご計画されるにあたり、一番皆さんが心配され情報の欲しいところではないでしょうか。
私たちアーキテックプランニングは、失敗しない家づくりのお役に立ていただきたく、私共にいただいたお客様からのクレームや相談事項をご紹介させていただきます。
また、発生した問題を真摯に受け止め、今後同じような問題が起こらないよう努力してまいります。お客様に120%のご満足いただける住宅を心がけ、いい家づくりができますようスタッフ一同邁進してまいります。

アフターメンテナンス事例

Case Type

Case117
 [R02.07.24]

電子レンジと炊飯器を使用したら大きな音がして使用できなくなった。

Case116
 [R02.07.19]

外壁の水切り部分が車にぶつけられて破損したので修理したい。

Case115
 [R02.07.09]

子ども部屋の間仕切り壁つくりたい

Case114
 [R02.07.02]

建具上枠を止めているネジが緩くなり扉が閉まりにい。

Case113
 [R02.06.14]

お風呂の換気扇がつかない。

Case112
 [R02.05.31]

工事現場の隣地カースペースのタイルが一枚割れている

Case111
 [R02.05.28]

工事現場に労災保険の記載がない。

Case110
 [R02.05.28]

エアコン電源の位置が悪い(お引き渡し後お客様手配でエアコン設置予定)

Case109
 [R02.05.20]

家の裏側の水切りが一部変形している。

Case108
 [R02.05.05]

工事現場の泥が下水溝に流れこんでいる。

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