スタッフブログ

STAFF BLOG

2022/07/02

ただのマヂラブファン

2020年の年末からマヂカルラブリーにハマっています。

 

漫才の賞レース、M1グランプリで優勝したお笑いコンビです。

 

 

決勝で披露したのは、ボケの野田クリスタルが「吊革につかまりたくないよー」と言って電車に揺られまくる、動きメインでほとんど喋らないネタでした。

 

それゆえ「あんなのは漫才じゃない」との声が多くネット上を中心に“漫才か漫才じゃないか論争”が巻き起こりました。

 

そんな物議をかもした優勝ネタ「吊革」を模したゲームが含まれる
「スーパー野田ゲーWORLD」がニンテンドースイッチから2022年7月28日に発売されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑前作「スーパー野田ゲーPARTY」の吊革をプレイ

 

 

前作に続き、新作「スーパー野田ゲーWORLD」も製作資金調達にクラウドファンディングが用いられました。

 

 

 

今回が私にとって初めてのクラウドファンディングでの出資で、[吊革の乗客になれる権利] を購入しました。

 

自分の顔写真を送ったのですが、それをそのまま使ってくれるそうです。

 

1万円。

 

決してお手頃価格とは言えないですが
ゲームのキャラになれるチャンスなんてまたとありません。安いもんです!

マヂラブのネタのゲームに登場できるなんて、ありがたいことです!

 

 

 

 

吊革以外にもたくさんのゲームが入っていて、1600円(税込)で発売予定です。安すぎます!

 

 

ちなみに私はまだニンテンドースイッチを持っていません。
(前作はスイッチを持っている友人宅でプレイさせてもらいました)

 

 

是非購入して、吊革をプレイして、私を見つけた方は教えてください!

 

 

 

■「スーパー野田ゲーPARTY」 1,000円

2021年4月29日発売

「つり革」「将棋Ⅱ」「もも鉄(太ももが鉄のように硬い男 てつじ)」など十数種類のゲームが入って1,000円!

2021年GW中のダウンロード数は、1位ポケモン、2位野田ゲー、3位モンハンとなりました。

 

 

■🆕「スーパー野田ゲーWORLD」1,600円

2022年7月28日発売予定

安い!

 

 

■オススメ「マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0」

毎週木曜日27時~28時半

 

元気でます!

radikoのタイムフリーで聞けます。

家事のおともに!

 

 

 

 

坂上 果美友坂上 果美友

COMMENT

トラックバック URL

コメントはまだありません »

コメントする

コメント