スタッフブログ

STAFF BLOG

2022/10/03

この夏ベスト3

この夏の勝手にベスト3

 

いきます。

 

 

 

第3位!

白桃

 

今までの人生、ほとんど食べてこなかった桃。

あまり好きじゃないかも~と思いこんでましたが、

この夏、「え?おいしい」 発見。

ただ、桃丸々を買うわけではなく、ひたすら白桃ゼリーを食べる夏になりました。

おかげで今まで手を出さなかったミックスゼリー(パインとかみかんとか)も好きになりました。

 

 

 

 

 

 

第2位!!

メロンゼリー

 

3位繋がりのゼリー

この夏何個ゼリーを食べたか、毎日のように何かしらのゼリーを食べました。

(カロリー0だと思っておく)

特にタラミのメロンゼリーが一番おいしい!

秋になって旬が終わるとお店に並ばなくなるのでは・・・と恐れて現在買い溜め中。

有名なホ〇のメロンゼリーより全然おいしいと思うんだ。。

 

 

 

 

 

 

 

第1位!!!

QuizKnock

 

(食べ物じゃないのかよ(と聞こえる))

 

私が好きなYouTubeチャンネル「Kevin’s English Room」とのコラボ動画を見て

そこから派生して、今ハマりにハマっているQuizKnock。

9月中はおそらく毎日YouTube見ていました👀

東大王・クイズ王で有名な伊沢拓司が代表を務める、クイズ制作などを行ってる会社のチャンネルで

自社で作成した色々なオリジナルクイズを

高学歴(だいたい東大)のクイズプレイヤーたち(社員)が答えているのですが、

庶民のはるか上をいく頭の持ち主たち&早押しクイズプレイヤーなので

基本、なにを言ってるのかわからないし、早押しすぎて問題文もわからないまま・・・🌀

友達曰く、「見てたら頭良くなった気になってくる」ってことですが

高度な次元の話がひたすら続くチャンネルなので

私は「この人たちの脳みそ分けてほしい」と思います。まじ。

 

でも多分、10月もひたすら見ると思います。

おかげで今までのNo.1だったKevin’s English Roomはもう1ヶ月以上見てません。。🙈

もう一回コラボ動画出してくれたら、またひっくり返るかもー!!

 

 

川岸 未央川岸 未央

COMMENT

トラックバック URL

コメントはまだありません »

コメントする

コメント