スタッフブログ

STAFF BLOG

2010/06/27

交流会

アーキテックベースボールクラブのチームワークが深まってきた今日この頃…

もっと絆を深めよう&これまでの反省会という訳で、部員が集まりました。

もちろんお酒有りです。

部員全員では無かったのが残念ですが…

画像 002画像 004

こんな風に部員では無い方も参加となりました…皆さんに「湯浅弁護士」と呼ばれいじられ、幸せそうな新田さんです。

なかなか見られない2ショットが撮れました。

みなさん野球談議に花を咲かせています。…熱い…!!

(でもほぼ野球とは関係無い話をしてるんですが…)

 画像 003 はい。皆さんでポーズ!!

もちろん2次会もあります!!

なんとボーリングです!!

お酒を飲んだ後のボーリング!!皆さん若いです…

4チームに分かれて対決です!!負けたチームはゲーム代の支払いの罰ゲーム…恐ろしい…!!

 

画像 005

ちなみに私はチームメイトで社長のお友達のTさんと工事・佐藤さんの弟さんのヨウスケ君(ピッチャー)とのチームだったのですが、みんな絶好調でした。

ヨウスケ君は特に調子が良く、1ゲーム目の最後には、なんとターキーで締めました!!

野球よりも調子が良いんでは…?

私もボーリングは苦手なんですが、ゲームの支払いが賭かっているからか、いつになく調子が良かったです。

お酒が入っているからでしょうか?

…私の調子が良いというのは点数が90点を超えたらなのですが…レベル低っ!

 

画像 007 気合いを入れ着ていたシャツを脱いだ新田さん。

腕前は………

(ゲームの支払いは新田さん率いるチームとなりました…)

3ゲームの予定でしたが、2ゲームで終了となりました。

画像 008

なぜなら皆さんまったりとしてきたからです。写真では伝わりにくいまったり具合。

全員での1位は佐藤ヨウスケさんでした!

野球の方でもまた素敵な姿を期待しています!!

交流が深まった会でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像 008

川端 悠子川端 悠子

COMMENT

トラックバック URL

1件のコメント »

< トラックバック >
  1. […] This post was mentioned on Twitter by . said: […]

    トラックバック by Tweets that mention http://www.architec-net.jp/blogstaff/?p=3332utm_sourcepingback -- Topsy.com
    2010年6月29日 4:18 AM 

コメントする

コメント