スタッフブログ

STAFF BLOG

2010/12/12

シュール!!

11月の終わり無事引越しが終わりました。

引越し屋さんには頼まず友人の知り合いのトラックを借り、友人3人を助っ人の呼び、何とか完了です。

男の人の力はスゴイですね。私、力仕事全然してません…

皆さん本当にありがとうございます!!

引越し後は何かと片づけや買い物をしていて、最近どこにも行ってません。

というわけでブログネタがありません…

え~と…最近、好きなテレビのお話…

木曜日の午後8時からテレビ東京でやっている「空から日本を見てみよう」という番組。

imageくm、お

もちろん日本各地の様子を眺めるのも楽しいんですが、私がハマっているのは、この番組のキャラクターの

「くもじぃ」と「くもみ」 

image

この雲達があらゆる地を案内してくれるのですが…

2人の掛け合いがなんともシュールで、おもしろい…思わずニヤリとしてしまいます。

えっ?くもじぃ、そんな事言っちゃうの という事もしばしば…

そこにすかさず くもみがツッコミを入れます。

くもじぃは、サンリオやアニメキャラクターを崇拝していて、呼ぶときは 「さん」付けで呼びます。

先日は東京ディズニーランドの上を飛んでいたのでミッキーマウスとミニーマウスが出ていたんですが

「ミッキーマウス師匠」「ミニーマウス姐さん」と呼んでいました…

気になる方は是非観てみて下さい!

そして、番組の後9時までの5分程の時間で放送されているのが…

「オーマイキー!!」という、マネキン達が寸劇を繰り広げる、これまたシュールな番組…

imageまいく なんか…コワイ…

そして、先日からこの時間帯の番組が変わりました!

なんと…

ウサビッチ!!

imageうさ

以前、設計の彩さんもご紹介していましたが…

これまたシュール…

この1時間は目が離せない私です…。

川端 悠子川端 悠子

COMMENT

トラックバック URL

コメントはまだありません »

コメントする

コメント