2013/06/28
名店復活
突然ですが、先日ラーメンを食べにお店に行きました。
そのお店は約9か月前に店主の親父さんが体調を壊し
ずーっと休業していた店です。
大好きな店でだったので、残念に思っていたのですが・・・
なんとお店が営業再開!!早速行きました。
いつも混んでいるお店だったので少しでも空いてそうな時間を狙って
平日14時過ぎに訪問。(ちなみに閉店は15時)
いい感じで混んでおらず、すぐ入店!
アサッピーもウェルカムしてくれました!!
ここまでは完ぺきな流れ。でした・・・ここまでは・・・
「すいません、材料が無くなってオーダーストップなんです。」
じぇじぇじぇ~っ!!!
何と言うことだ、目の前の人はOKだったのに。
人気店なだけに閉店時間の前に閉まってしまうことがあるのは分かっていたが
まさかこのタイミングで・・・ ・・・ ・・・
お店のお姉さんに言われ、しばらく放心状態でアサッピーの上にいると
調理をしていた別のお姉さんが突然カウンターの下に入り、
ガサガサ、ゴソゴソ、、、そして立ち上がった瞬間でした!
笑顔でOK!!
これこそ女神の微笑みだーーー!!!
ということで・・・
やっぱりここのラーメンは最高でした!
大好きなラーメンを久しぶり食べ、そしてギリギリで食べることができたこと。
二重の喜びで至福のひとときを過ごすことができました。
・・・今度からはもう少し早めに行くようにします。
川端 昭一旭川営業所|営業所長
COMMENT