2015/02/06
7年連続の・・・
函館の温泉宿にて・・・
それは駐車場に車を入れる際からはじまりました。
駐車場係りの方からはじまる徹底された丁寧な接客。
お客様と接する仕事をしている者として、それが会社にやらされてやっているのか、
そうじゃなく一生懸命気持ちを込めてやっているのか、なんとなく伝わってくるものがあります。
接している時間は車を預ける際の一瞬なのに、とっても記憶にのこる方でした。
ウェルカムドリンクを頂きながらチェックインをすませ、部屋に案内される際も、
ひとつひとつは普通の事なのかもしれませんが、全スタッフにサービス精神が浸透されていて部屋に通される前にすでに感動してしまいました。
お部屋も客室露天風呂付で、それとは別に足湯がつていて非日常を満喫できます☆
※写真は一部HPより
大浴場もとてもよかったです!
海を見ながら、函館山はもちろん、天気がとても良かったので津軽海峡を見渡すことができ、青森まで眺めることができます。
料理は部屋食もありますが、ビュッフェを選びました。
すごく豪華な内容で大満足でした。
ここは日帰り入浴の方を受け付けないみたいで、館内にいるのは宿泊者のみ。
平日という事もあってそんなに混んでもいなく、とてもゆっくりした時間を過ごすことができました。
いろいろな刺激を受けることができ、とっても良かったです。
7年連続・・・・
顧客満足度90点以上!!
湯の川プリンスホテル『渚亭』でした。
斉藤 秀幸マネジメント|執行役員兼営業統括部長
COMMENT