スタッフブログ

STAFF BLOG

2018/02/02

はじめまして!!

皆様はじめまして!!

1月5日より旭川営業所 工事部に入社いたしました中山直樹です。

今日が人生で初めてのブログということで何を書いたら良いのか
昨晩から悩んで寝つきが悪く、少々寝不足です…zzz

結局、悩みに悩んだ結果、自己紹介をさせていただきます。
(ベタですいません。)

出身は北海道の中心の富良野市です。
富良野の山奥で育ちました。
現在実家の西側には家が一軒もありません。
(熊が出ます!!)

家族は妻、長男(3歳)、長女(もうすぐ6カ月)、愛猫(♀8歳)の5人(?)家族です。
愛猫との付合いが一番長く彼女とは4回の引越しを共にしています。
(私自身の引越し回数は10回を超えました。)

趣味は読書と料理です。

読書と言ってもマンガ7:小説2.5:実用書0.5という感じです。
同じ本を何度も読んいまうので、最新の本にはついていけてません…
マンガは少年マンガ・青年マンガ・少女マンガなど何でも読みます。
サラリーマン金太郎とNANAとHUNTER×HUNTERが本棚に並んでます。
小説もミステリー・SF・恋愛・ヒューマンドラマ等、多ジャンルを
読みますが殺人事件が起きるモノは苦手です。

料理は自分が家族と食べたいものを和・洋・中・菓子まで何でも作ります。
家族の寝ている早朝から突然、仕込みを始めるときがあります。(家族には迷惑です。)
休日のキッチンは私のモノです(笑)。

先日、息子と一緒に作ったケーキをUPします。
見た目はイマイチですが、味は最高です。
(自画自賛)

IMG_0004

このような私ですが、
お客様と一生のお付き合いができる住まいづくりに取り組んでいきたいと
考えております。
今後ともよろしくお願い致します。

お知らせ