スタッフブログ

STAFF BLOG

2018/02/04

はじめまして②

はじめまして!

 

旭川営業所の中山に続き、入社のご挨拶と自己紹介をさせていただきます。

昨年12月1日に札幌営業所の設計部に入社致しました中村美咲と申します。

入社して2か月程が過ぎましたが、お蔭さまでたくさんのお客様が集う

活気ある職場で充実した日々を送ることができています。

 

さて、自己紹介と言ってみたものの、コレといったネタが無い私。

最近は甥っ子×2や姪っ子のお友達として、なるべく全力で遊ぶことを心掛けています。

その努力(?)のかいあってか、仕事から帰ると「おぁちゃん(おばちゃん)」とか

「みぃちゃん」と言いながら満面の笑顔で迎えてくれます。

その笑顔に癒される訳ですが、遊ぶと根こそぎ体力は奪われます・・・。

 

趣味は職業病なのか建物を見るのが好きで、別の目的で旅に出ても、

写真データには必ず建物の写真が入っています。

つい先日は、突発的に温泉に癒されに行ったわけですが、やはり気になる部位をパチリ。

IMG_20180204_123403_227 IMG_20180204_123520_185

 

それから、年に一度の大イベントがRISINGSUN ROCK FESTIVALへの参加も欠かせません。

今年は行けるかな?とカレンダーとにらめっこをする時期がやってきました。

 

こんな日々のちょっとした癒しや楽しみをパワーに頑張っていきたいと思います!

どうぞよろしくお願い致します!

斉藤 美咲斉藤 美咲