お客様アンケート

QUESTIONNAIRE

札幌市 T・Y様 2021年1月 お引渡し

1. プランナーの対応はいかがでしたでしょうか

不満足普通大満足

ご提案はご満足いただけましたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

(ご契約前)ご連絡やご報告は必要に応じてありましたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

身だしなみや清潔感はいかがでしたでしょうか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

誠実さの伝わる対応でしたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

(ご契約後)ご連絡やご報告は必要に応じてありましたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

ご感想

土地探しに、難渋していた私たちですが、新規ででてきた土地に対して、私たちの希望に沿う形ですぐに図面を変更し打ち合わせしていただけたのでイメージをつけやすかった。

2. 設計担当者(コーディネーター)の対応はいかがでしたでしょうか

不満足普通大満足

お客様の立場で考えた行動・言動でしたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

誠実さの伝わる対応でしたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

ご報告やご連絡は必要に応じてありましたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

ご提案はご満足いただけましたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

色決めは楽しかったでしょうか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

ご感想

私たちの希望していた設備などをすべて網羅した設計をしていただけました。
また変更をお願いした部分についてもすぐに対応していただけました。

3. 工事担当者の対応・工事現場はいかがでしたでしょうか

不満足普通大満足

建設中の現場は整理整頓されていましたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

工事担当者は誠実さの伝わる対応でしたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

お約束事などの期日は守られておりましたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

ご報告やご連絡は必要に応じてありましたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

ご感想

工事現場を確認した際に、変更をお願いしていた部分が変更されていないトラブルがありましたが、現場監督さんに伝えたところ、即日対応していただけました。

4. 大工の仕事及び対応はいかがでしたか?

不満足普通大満足
不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

ご感想

寒い日が続く中、頑張って作業されていました。何回も現場に行かせていただきましたが、嫌な顔一つせず、対応していただき、感謝しかありません。

5. 全体を通して今回の家づくりのご満足度をお聞かせください

不満足普通大満足
不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

ご感想

とても暖かい家で満足しています。引き渡しをしてから、コレモのエラーが頻発し、北ガスさんんで確認していただいたところ、施工時に循環ポンプのバルブの開け忘れがあったようです。北ガスさんから施工会社さんへは指導がはいるようですが、これから家を建てる方のため安心して過ごすことができるようチェック体制を確立していただけると幸いです。