夕張郡 U・T様 2022年11月 お引渡し
1. プランナーの対応はいかがでしたでしょうか
不満足普通大満足
ご提案はご満足いただけましたか?
不満足大満足
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(ご契約前)ご連絡やご報告は必要に応じてありましたか?
不満足大満足
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身だしなみや服装、言葉遣いなどの対応はいかがでしたか?
不満足大満足
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誠実さの伝わる対応でしたか?
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(ご契約後)ご連絡やご報告は必要に応じてありましたか?
不満足大満足
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2. 設計担当者(コーディネーター)の対応はいかがでしたでしょうか
不満足普通大満足
お客様の立場で考えた行動・言動でしたか?
不満足大満足
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誠実さの伝わる対応でしたか?
不満足大満足
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ご報告やご連絡は必要に応じてありましたか?
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ご提案はご満足いただけましたか?
不満足大満足
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色決めは楽しかったでしょうか?
不満足大満足
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ご感想
おおむね満足3. 工事担当者の対応・工事現場はいかがでしたでしょうか
不満足普通大満足
建設中の現場は整理整頓されていましたか?
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工事担当者は誠実さの伝わる対応でしたか?
不満足大満足
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お約束事などの期日は守られておりましたか?
不満足大満足
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ご報告やご連絡は必要に応じてありましたか?
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ご感想
自分が伝え忘れたことであれば、自分で連絡して伝えるべきそこは今も納得していない。
4. 管理(融資・保険等)担当はいかがでしたでしょうか
不満足普通大満足
住宅ローンやご入金に関する対応はいかがでしたか?
不満足大満足
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火災保険加入に関するご案内の対応はいかがでしたか?
不満足大満足
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ご感想
“確認して下さい”と資料を見てもわからない。口頭説明がないならわかりやすくすべき。今もわからない。火災保険の内容も「~と思います」←断定して説明してほしい。不安になる。
5. 大工の仕事及び対応はいかがでしたか?
不満足普通大満足
不満足大満足
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ご感想
若い人があいさつもせず、不機嫌な顔で現場にいた。こちらからすると、「あんた誰?」状態。部外者かもしれないと不安になった。
6. 全体を通して今回の家づくりのご満足度をお聞かせください
不満足普通大満足
不満足大満足
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ご感想
予算内での提案がなかった。“超えてしまってすみません”とのことでしたが、どうしてそのような状況で提案しようと思ったのか。契約前は、全然連絡がなく、契約を急ぐこととなってしまった。