旭川市 O・K様 2023年2月 お引渡し
1. プランナーの対応はいかがでしたでしょうか
不満足普通大満足
ご提案はご満足いただけましたか?
不満足大満足
- 0
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
(ご契約前)ご連絡やご報告は必要に応じてありましたか?
不満足大満足
- 0
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
身だしなみや服装、言葉遣いなどの対応はいかがでしたか?
不満足大満足
- 0
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
誠実さの伝わる対応でしたか?
不満足大満足
- 0
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
(ご契約後)ご連絡やご報告は必要に応じてありましたか?
不満足大満足
- 0
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
2. 設計担当者(コーディネーター)の対応はいかがでしたでしょうか
不満足普通大満足
お客様の立場で考えた行動・言動でしたか?
不満足大満足
- 0
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
誠実さの伝わる対応でしたか?
不満足大満足
- 0
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
ご報告やご連絡は必要に応じてありましたか?
不満足大満足
- 0
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
ご提案はご満足いただけましたか?
不満足大満足
- 0
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
色決めは楽しかったでしょうか?
不満足大満足
- 0
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
ご感想
話しやすく、色々色決めなど時間がかかりましたが、良い対応でした。3. 工事担当者の対応・工事現場はいかがでしたでしょうか
不満足普通大満足
建設中の現場は整理整頓されていましたか?
不満足大満足
- 0
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
工事担当者は誠実さの伝わる対応でしたか?
不満足大満足
- 0
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
お約束事などの期日は守られておりましたか?
不満足大満足
- 0
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
ご報告やご連絡は必要に応じてありましたか?
不満足大満足
- 0
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
ご感想
雪が溶けてくると、現場で使うゴミは仕方ないと思いますが、たばこや飲み物の缶が落ちているのはどうかなと思い、残念でした。現場監督の方に伝えましたが(電話)謝るわけでもなかったです。たばこについては職人さんは現場でたばこは吸いませんとのことを言われましたが、吸っているのを(玄関先で)見ましたし、ごみも落ちていました。
4. 管理(融資・保険等)担当はいかがでしたでしょうか
不満足普通大満足
住宅ローンやご入金に関する対応はいかがでしたか?
不満足大満足
- 0
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
火災保険加入に関するご案内の対応はいかがでしたか?
不満足大満足
- 0
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
ご感想
対応は良かったです。5. 大工の仕事及び対応はいかがでしたか?
不満足普通大満足
不満足大満足
- 0
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
ご感想
普通かなと思います。6. 全体を通して今回の家づくりのご満足度をお聞かせください
不満足普通大満足
不満足大満足
- 0
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
ご感想
間取りなど、色決めなどは満足です!オシャレなお家になりました!
現場監督の方や現場の方に少し不信感があるので8にしました。
ご感想
色々とご提案してくださり、満足する家にしていただきました。話しやすかったです。