旭川市 N・K様 2023年 お引渡し
1. プランナーの対応はいかがでしたでしょうか
不満足普通大満足
ご提案はご満足いただけましたか?
不満足大満足
- 0
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
(ご契約前)ご連絡やご報告は必要に応じてありましたか?
不満足大満足
- 0
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
身だしなみや服装、言葉遣いなどの対応はいかがでしたか?
不満足大満足
- 0
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
誠実さの伝わる対応でしたか?
不満足大満足
- 0
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
(ご契約後)ご連絡やご報告は必要に応じてありましたか?
不満足大満足
- 0
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
2. 設計担当者(コーディネーター)の対応はいかがでしたでしょうか
不満足普通大満足
お客様の立場で考えた行動・言動でしたか?
不満足大満足
- 0
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
誠実さの伝わる対応でしたか?
不満足大満足
- 0
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
ご報告やご連絡は必要に応じてありましたか?
不満足大満足
- 0
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
ご提案はご満足いただけましたか?
不満足大満足
- 0
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
色決めは楽しかったでしょうか?
不満足大満足
- 0
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
ご感想
イメージしやすいように提案していただきスムースに決められましたありがとうございました。
3. 工事担当者の対応・工事現場はいかがでしたでしょうか
不満足普通大満足
建設中の現場は整理整頓されていましたか?
不満足大満足
- 0
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
工事担当者は誠実さの伝わる対応でしたか?
不満足大満足
- 0
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
お約束事などの期日は守られておりましたか?
不満足大満足
- 0
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
ご報告やご連絡は必要に応じてありましたか?
不満足大満足
- 0
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
ご感想
・工具を落として近隣へ迷惑が掛かった。・工事車両の置き場所で近所にクレームが入った。
・外壁を貼り間違える、コンセント、照明の穴を開け間違えて検査日に間に合わなかった。
・窓ガラスに傷があり交換となった。窓付近、階段の板などに多くの傷があった。
・換気システム(24h)の寝室の換気に不具合がある。
4. 管理(融資・保険等)担当はいかがでしたでしょうか
不満足普通大満足
住宅ローンやご入金に関する対応はいかがでしたか?
不満足大満足
- 0
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
火災保険加入に関するご案内の対応はいかがでしたか?
不満足大満足
- 0
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
5. 大工の仕事及び対応はいかがでしたか?
不満足普通大満足
不満足大満足
- 0
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
ご感想
建築中忙しいのは理解していますが、特に対応してもらえなかった。6. 全体を通して今回の家づくりのご満足度をお聞かせください
不満足普通大満足
不満足大満足
- 0
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
ご感想
●●さんありがとうございました。●●さん担当していただいて良かったです。