お客様アンケート

QUESTIONNAIRE

名寄市 Y・S様 2019年1月 お引渡し

1. プランナーの対応はいかがでしたでしょうか

不満足普通大満足

ご提案はご満足いただけましたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

(ご契約前)ご連絡やご報告は必要に応じてありましたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

身だしなみや清潔感はいかがでしたでしょうか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

誠実さの伝わる対応でしたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

ご感想

満足な提案をしていただいた。子ども部屋の窓などは、子ども1人又は全開放しない窓等を提案してくれても良かったと感じた。

2. 設計担当者(コーディネーター)の対応はいかがでしたでしょうか

不満足普通大満足

お客様の立場で考えた行動・言動でしたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

誠実さの伝わる対応でしたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

ご報告やご連絡は必要に応じてありましたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

ご提案はご満足いただけましたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

色決めは楽しかったでしょうか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

ご感想

壁紙等を選んだ後の、イメージ図みたいなものがあれば良かった。

3. 工事担当者の対応・工事現場はいかがでしたでしょうか

不満足普通大満足

建設中の現場は整理整頓されていましたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

工事担当者は誠実さの伝わる対応でしたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

お約束事などの期日は守られておりましたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

ご報告やご連絡は必要に応じてありましたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

ご感想

工事工程表?みたいなものをもらえれば良かった。

4. 大工の仕事及び対応はいかがでしたか?

不満足普通大満足
不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

ご感想

建築中、子どもを連れて何度も見学に行ったが、嫌な顔せず対応してくれた。

5. 全体を通して今回の家づくりのご満足度をお聞かせください

不満足普通大満足
不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

ご感想

最初から最後まで楽しく家づくりをできました。
アフターケアもよろしくお願い致します。