お客様アンケート

QUESTIONNAIRE

恵庭市 W・K様 2018年10月 お引渡し

1. プランナーの対応はいかがでしたでしょうか

不満足普通大満足

ご提案はご期待に添えましたでしょうか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

ご報告やご連絡は必要に応じてありましたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

モデルハウスでのご案内は丁寧でわかり易かったでしょうか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

誠実さの伝わる対応でしたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

お客様の立場で考えた行動・言動でしたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

ご感想

エコジョーズのガス料金が当初説明のあった金額の2倍近い請求がきた。

2. 設計(コーディネーター)の対応はいかがでしたでしょうか

不満足普通大満足

ご提案はご期待に添えましたでしょうか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

ご報告やご連絡は必要に応じてありましたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

誠実さの伝わる対応でしたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

ご希望は正確に図面に反映されていましたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

お客様の立場で考えた行動・言動でしたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

ご感想

壁掛テレビの配線の出口が床面から高い位置にあり、TV用ボードでも隠しきれない。事前に相談して欲しかった。

3. 工事担当者の対応・工事現場はいかがでしたでしょうか

不満足普通大満足

建設中の現場は整理整頓されていましたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

協力業者(大工・職人)は誠実さの伝わる対応でしたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

工事担当者は誠実さの伝わる対応でしたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

ご報告やご連絡は必要に応じてありましたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

お約束事などの期日は守られておりましたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

ご感想

コンクリートテラス回りの壁にあるボルト穴を埋める約束になっていますが、未だに実施されていません。いつ頃になるのでしょうか?

4. 全体を通して今回の家づくりのご満足度をお聞かせください

不満足普通大満足
不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10