札幌市 M・M様 2020年11月 お引渡し
1. プランナーの対応はいかがでしたでしょうか
不満足普通大満足
ご提案はご満足いただけましたか?
不満足大満足
- 0
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
(ご契約前)ご連絡やご報告は必要に応じてありましたか?
不満足大満足
- 0
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
身だしなみや清潔感はいかがでしたでしょうか?
不満足大満足
- 0
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
誠実さの伝わる対応でしたか?
不満足大満足
- 0
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
(ご契約後)ご連絡やご報告は必要に応じてありましたか?
不満足大満足
- 0
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
2. 設計担当者(コーディネーター)の対応はいかがでしたでしょうか
不満足普通大満足
お客様の立場で考えた行動・言動でしたか?
不満足大満足
- 0
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
誠実さの伝わる対応でしたか?
不満足大満足
- 0
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
ご報告やご連絡は必要に応じてありましたか?
不満足大満足
- 0
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
ご提案はご満足いただけましたか?
不満足大満足
- 0
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
色決めは楽しかったでしょうか?
不満足大満足
- 0
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
ご感想
全てにおいて手際が良かったです。安心できました。
3. 工事担当者の対応・工事現場はいかがでしたでしょうか
不満足普通大満足
建設中の現場は整理整頓されていましたか?
不満足大満足
- 0
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
工事担当者は誠実さの伝わる対応でしたか?
不満足大満足
- 0
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
お約束事などの期日は守られておりましたか?
不満足大満足
- 0
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
ご報告やご連絡は必要に応じてありましたか?
不満足大満足
- 0
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
ご感想
私達が隣家への挨拶が必要か尋ねたとき、不要と言われました。自分達で行うため、と言っていましたが、方法がポストに案内文を入れるだけ、とは思いませんでした。私が確認しなかったのも原因はありますが、その結果隣家から何度もクレームがくることになりました。
その報告もとても遅かったです。
なぜかと聞いたとき「自分の責任なので自分で対応する」と言っていました。しかし、その責任をとれないこともあります。今回のクレームは、それにあたると思います。
そのクレームも「クレームした本人が異状」というような言い方をしていました。その様な側面もあるかもしれませんが、それでは納得できません。直接話した所(隣人と)1時間以上文句を言われました。
その後は普通に話せる様になりました。上記以外は丁寧に対応して頂きました。
4. 大工の仕事及び対応はいかがでしたか?
不満足普通大満足
不満足大満足
- 0
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
ご感想
クロスを施工してくれた方は、とても感じが良かったです。5. 全体を通して今回の家づくりのご満足度をお聞かせください
不満足普通大満足
不満足大満足
- 0
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
ご感想
いまのところ満足ですが、これからのサポートをして頂けると有難いです。携わっていただいた方(お会いしていない方も)みなさまありがとうございました。
ご感想
問題が起きた後は、しっかりと対応していただきました。未然に防いでくれたら、より良かったです。お願いしたことは、誠実に行動して頂きました。柔軟に対応して頂いたこともあったと思います。
●●さんがご担当で良かったと思います。