クレーム公開

CLAIM

すばやい対応で
120%ご満足
いただける住宅

住宅に対するクレームは、これから住宅をご計画されるにあたり、一番皆さんが心配され情報の欲しいところではないでしょうか。
私たちアーキテックプランニングは、失敗しない家づくりのお役に立ていただきたく、私共にいただいたお客様からのクレームや相談事項をご紹介させていただきます。
また、発生した問題を真摯に受け止め、今後同じような問題が起こらないよう努力してまいります。お客様に120%のご満足いただける住宅を心がけ、いい家づくりができますようスタッフ一同邁進してまいります。

アフターメンテナンス事例総合

Case Type

Case247
 [R05.12.14]

玄関ドアから冷気が入ってくる

Case246
 [R05.11.30]

引っ越しの際に床を傷つけてしまった

Case245
 [R05.11.19]

床暖房が暖かくならない

Case244
 [R05.11.08]

レンジフードが作動しない

Case243
 [R05.10.27]

お湯が出なくなった

Case242
 [R05.10.21]

落下物で窓ガラスが割れてしまった

Case241
 [R05.10.12]

室外機に汚れが付着している

Case240
 [R05.09.12]

豪雨時に水廻りに水が溢れてきた

Case239
 [R05.09.11]

網戸が閉まらなくなった

Case238
 [R05.09.08]

歩道が汚れている

247 件 [ 1 - 10件目 ]
1 2 3 25