クレーム公開

CLAIM

Case12
 [H21.5.31]

クロスにキズがついてしまって…

症 状

クロスにキズが入ってしまってできれば直したいのですが。とつい先日お引渡しが完了したお客様から連絡をいただきまして、電話にて現状確認しました。

原 因

社内竣工検査時、また、お引渡し前のお客様確認時にも拾えなかったクロスのキズかと思い、話を聞くとお引越し時に引越し業者が荷物を搬入の際、少しぶつけてしまったのが原因でした。

対 策

後日、内装の業者さんと現状確認をして小さいキズであればその場で補修し、大きければ改めて補修工事をするとして、請求は引越し業者さんが行うとのことで解決しました。これはクレームではなくトラブルということですが、どんな内容に対しても迅速な対応を目指します。