お客様アンケート

QUESTIONNAIRE

旭川市 A・K様 2022年9月 お引渡し

1. プランナーの対応はいかがでしたでしょうか

不満足普通大満足

ご提案はご満足いただけましたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

(ご契約前)ご連絡やご報告は必要に応じてありましたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

身だしなみや服装、言葉遣いなどの対応はいかがでしたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

誠実さの伝わる対応でしたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

(ご契約後)ご連絡やご報告は必要に応じてありましたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

ご感想

私達の間取り希望がコロコロ変わり、担当者の方には、大変な思いをさせてしまいました。
図面作成の最高記録を作ってしまったようで…
プランナーさん目線での1からの間取り提案を希望すればよかったなぁと後悔しています。
今後ともよろしくお願い致します。

2. 設計担当者(コーディネーター)の対応はいかがでしたでしょうか

不満足普通大満足

お客様の立場で考えた行動・言動でしたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

誠実さの伝わる対応でしたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

ご報告やご連絡は必要に応じてありましたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

ご提案はご満足いただけましたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

色決めは楽しかったでしょうか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

ご感想

内装の決める項目の多さにびっくりしました。
細かな点(ダウンライトやスイッチカバーなど)にも、提案を頂き、「なるほど!」と思う場面があり、すっかり頼りにしていました。
キッチンの決定に時間がかかっていても「大丈夫ですよ」と一言をもらい、救われました。

3. 工事担当者の対応・工事現場はいかがでしたでしょうか

不満足普通大満足

建設中の現場は整理整頓されていましたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

工事担当者は誠実さの伝わる対応でしたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

お約束事などの期日は守られておりましたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

ご報告やご連絡は必要に応じてありましたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

ご感想

大工さんを始め、様々な業者の方が来ましたが、皆さん、好感のもてる方々ばかりでした。
仕事のすばらしさにただただ関心するばかりでした。
現場が200m程しか離れていなかった為、ついつい、足を運んでしまい、逆にご迷惑をお掛けしていたかもしれません。皆さんに感謝です!!

4. 管理(融資・保険等)担当はいかがでしたでしょうか

不満足普通大満足

住宅ローンやご入金に関する対応はいかがでしたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

火災保険加入に関するご案内の対応はいかがでしたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

ご感想

説明・報告など申し分ありません。ありがとうございました。

5. 大工の仕事及び対応はいかがでしたか?

不満足普通大満足
不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

ご感想

本当に仕事はもちろん、人柄もとても良い方で、「いい方に出会えたねー」と家族でも話していました。
長期間、通ってくれてありがとうございます。

6. 全体を通して今回の家づくりのご満足度をお聞かせください

不満足普通大満足
不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

ご感想

施主として勉強不足を感じた家づくりでした。打ち合わせの前に、質問事項などを書き出し、当日、1つずつクリアしていくようにしましたが、専門用語を理解できずにいる時もありあmした。
住んでいく中で、この家をより良い方向に育てていけるようにしていきたいです。
アンケート用紙を両面プリントにしてもらえると見やすいし書きやすいと感じました。