沙流郡 A・S様 2022年9月 お引渡し
1. プランナーの対応はいかがでしたでしょうか
不満足普通大満足
ご提案はご満足いただけましたか?
不満足大満足
- 0
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
(ご契約前)ご連絡やご報告は必要に応じてありましたか?
不満足大満足
- 0
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
身だしなみや服装、言葉遣いなどの対応はいかがでしたか?
不満足大満足
- 0
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
誠実さの伝わる対応でしたか?
不満足大満足
- 0
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
(ご契約後)ご連絡やご報告は必要に応じてありましたか?
不満足大満足
- 0
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
2. 設計担当者(コーディネーター)の対応はいかがでしたでしょうか
不満足普通大満足
お客様の立場で考えた行動・言動でしたか?
不満足大満足
- 0
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
誠実さの伝わる対応でしたか?
不満足大満足
- 0
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
ご報告やご連絡は必要に応じてありましたか?
不満足大満足
- 0
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
ご提案はご満足いただけましたか?
不満足大満足
- 0
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
色決めは楽しかったでしょうか?
不満足大満足
- 0
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
ご感想
いろいろと提案してもらったので納得して決めることが出来た。3. 工事担当者の対応・工事現場はいかがでしたでしょうか
不満足普通大満足
建設中の現場は整理整頓されていましたか?
不満足大満足
- 0
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
工事担当者は誠実さの伝わる対応でしたか?
不満足大満足
- 0
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
お約束事などの期日は守られておりましたか?
不満足大満足
- 0
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
ご報告やご連絡は必要に応じてありましたか?
不満足大満足
- 0
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
ご感想
対応はとても良かった。たまに連絡忘れあり。4. 管理(融資・保険等)担当はいかがでしたでしょうか
不満足普通大満足
住宅ローンやご入金に関する対応はいかがでしたか?
不満足大満足
- 0
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
火災保険加入に関するご案内の対応はいかがでしたか?
不満足大満足
- 0
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
ご感想
とても丁寧に教えてもらえて良かった。5. 大工の仕事及び対応はいかがでしたか?
不満足普通大満足
不満足大満足
- 0
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
ご感想
気密の高い家を建ててもらって良かった。6. 全体を通して今回の家づくりのご満足度をお聞かせください
不満足普通大満足
不満足大満足
- 0
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
ご感想
ミスが多々あり、何度もフォローしてとても苦労した。途中、何度も担当を代えてもらおうかと思ったが、人的には悪い人ではないと思うので我慢した。特に打ち合わせの内容、宿題を忘れることが多く、打ち合わせの際に議事録(せめてメモ)をとって提出してお互いの情報を共有すべきだと思う。