お客様アンケート

QUESTIONNAIRE

江別市 K・Y様 2023年8月 お引渡し

1. プランナーの対応はいかがでしたでしょうか

不満足普通大満足

ご提案はご満足いただけましたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

(ご契約前)ご連絡やご報告は必要に応じてありましたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

身だしなみや服装、言葉遣いなどの対応はいかがでしたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

誠実さの伝わる対応でしたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

(ご契約後)ご連絡やご報告は必要に応じてありましたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

ご感想

最後までとても誠実に対応して頂きました!どう分からないかを理解して説明してくれるので納得して色んな事を決められました。
ただ、とてもお忙しいのが心配でした。担当の上限があって良いのかな?
「第3種換気」減額部分にあまりしない方が良いきがするので検討外ですすめてもらってOKでした。

2. 設計担当者(コーディネーター)の対応はいかがでしたでしょうか

不満足普通大満足

お客様の立場で考えた行動・言動でしたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

誠実さの伝わる対応でしたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

ご報告やご連絡は必要に応じてありましたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

ご提案はご満足いただけましたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

色決めは楽しかったでしょうか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

ご感想

おだやかな話し方でとても癒されました。大きな魅力だと思います!
迷った時に決めて頂いた所はこれで良かったとなり、助かりました。
生意気かもしれませんが、口ぐせでよく”そもそも”と言うのがちょっとだけ気になりました💦

3. 工事担当者の対応・工事現場はいかがでしたでしょうか

ご感想

①あまり覚えていませんが、だいじょうぶだったかと…
②暑い中頑張ってくれてました。
③お引き渡しが早まり、嬉しいけど焦りました
④大丈夫です

4. 管理(融資・保険等)担当はいかがでしたでしょうか

不満足普通大満足

住宅ローンやご入金に関する対応はいかがでしたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

ご感想

①2人ほど電話対応ありましたが、何とも言えないマニュアル通りの回答のし方というか、あしらわれた気分を感じた(追加ローン時)
②多忙の中のアポ取りは少し控えてほしかった…来られた方はかんじのいい方

5. 大工の仕事及び対応はいかがでしたか?

ご感想

何ヵ所かは指定と違いましたが、やり直して頂いたので大丈夫です。

6. 全体を通して今回の家づくりのご満足度をお聞かせください

不満足普通大満足
不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

ご感想

洗濯機の水栓の高さですが、下の台車orふんばるくんを置く人が多いと思うのでもう少し高い方が良いです!ななめ下向きのためホースが上にのったままになります。
玄関タイルをかまち?近くまで延長したのを標準にすると喜ばれそうです。水拭きの時、木材を汚したくない為