お客様アンケート

QUESTIONNAIRE

札幌市 I・K様 2019年6月 お引渡し

1. プランナーの対応はいかがでしたでしょうか

不満足普通大満足

ご提案はご満足いただけましたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

(ご契約前)ご連絡やご報告は必要に応じてありましたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

身だしなみや清潔感はいかがでしたでしょうか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

誠実さの伝わる対応でしたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

(ご契約後)ご連絡やご報告は必要に応じてありましたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

ご感想

私は家を建てる事は初めての経験でしたが、最初から最後まで本当にたくさんの確認事項や選択、判断の多さにプランナーさんの大変さを本当に感じました。それ故に途中何度か行き違いや認識違いがありましたが、●さんには厳しい事も言わせて頂きました。しかしいつも紳士的に対応をして頂き誠実に最後まで我が家を引き渡してくれました。私の都合でいつも火曜日に出て来て打合わせをしてくれても嫌な顔もせずい対応してくれました。改善すべきことは●さんに伝えさせて頂きましたので、今後に生かして欲しいと思います。

2. 設計担当者(コーディネーター)の対応はいかがでしたでしょうか

不満足普通大満足

お客様の立場で考えた行動・言動でしたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

誠実さの伝わる対応でしたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

ご報告やご連絡は必要に応じてありましたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

ご提案はご満足いただけましたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

色決めは楽しかったでしょうか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

ご感想

あれだけたくさんの選択事項があるならば、先にコーディネーターさんが私の趣向に沿ってプランを作って見せて頂いてから、私が変更する方が良いと思った。コーディネーターさんとの打合せの段階では既に私のイメージは伝わっているはずだと思います。それを私に合った色を先に考え、コーディネートするのがコーディネーターの仕事ではと感じます。あの決め方であれば、順番にただ決める物を聞く係でしかないかなと。●さんは良い人でしたが。

3. 工事担当者の対応・工事現場はいかがでしたでしょうか

不満足普通大満足

建設中の現場は整理整頓されていましたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

工事担当者は誠実さの伝わる対応でしたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

お約束事などの期日は守られておりましたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

ご報告やご連絡は必要に応じてありましたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

ご感想

私の立場に立って常に一番良い方法を取ってくれていました。本当はおや?忘れてたな?と思う事も●さんのキャラクターと一生懸命さで満足しています。●さんにも火曜日にスケジュールを合わせて頂き感謝申し上げます。

4. 大工の仕事及び対応はいかがでしたか?

不満足普通大満足
不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

ご感想

本当に良いお二人でした。何度も途中で見に行かせて頂きましたが毎回手を止めて笑顔で対応してくれました。あのお二人に立ててもらえて本当に良かったです。名前がわからず申し訳ありません。

5. 全体を通して今回の家づくりのご満足度をお聞かせください

不満足普通大満足
不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

ご感想

たくさん改善して頂きたい事はあったのですが、関わってくださった皆様が良い人でしたので、生意気ではありますが、これからもアーキテックさんを応援させていただきます。素晴らしい家を建てて頂きありがとうございました。