お客様アンケート

QUESTIONNAIRE

札幌市 N・M様 2020年10月 お引渡し

1. プランナーの対応はいかがでしたでしょうか

不満足普通大満足

ご提案はご満足いただけましたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

(ご契約前)ご連絡やご報告は必要に応じてありましたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

身だしなみや清潔感はいかがでしたでしょうか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

誠実さの伝わる対応でしたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

(ご契約後)ご連絡やご報告は必要に応じてありましたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

ご感想

息子宅との2軒、同時スタートでしたので、打合せもいつも一緒!
2軒分の細かい打合せ内容を間違える事もなく、たくさんの質問にもいやみな顔もみせずに、気持ち良く対応して下さった事に感謝しております。

2. 設計担当者(コーディネーター)の対応はいかがでしたでしょうか

不満足普通大満足

お客様の立場で考えた行動・言動でしたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

誠実さの伝わる対応でしたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

ご報告やご連絡は必要に応じてありましたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

ご提案はご満足いただけましたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

色決めは楽しかったでしょうか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

ご感想

プロとしての適切なアドバイス、また私達が気付かずに見過ごしていたようなちいさな事まで確認して下さり、今新居での生活をはじめてみて、あの時の打合せが全てこの新居で形(かたち)となっている事に満足しております。

3. 工事担当者の対応・工事現場はいかがでしたでしょうか

不満足普通大満足

建設中の現場は整理整頓されていましたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

工事担当者は誠実さの伝わる対応でしたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

お約束事などの期日は守られておりましたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

ご報告やご連絡は必要に応じてありましたか?

不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

ご感想

プロとして「出来る事」「出来ない事」をきちんと整理して説明して下さり、私達の無理なリクエストに最善をつくして下さった事がうれしかったです。

4. 大工の仕事及び対応はいかがでしたか?

不満足普通大満足
不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

ご感想

家具や家電のサイズを計る為に、作業中にとつぜん家によった時でも作業の手をとめて、笑顔で対応して下さった事。またご近所の方達が子供づれて、家をのぞいていかれた時も大工さん達が気さくに笑顔で会話して下さった事。あとでご近所の方から「とても気持ちのいい大工さん達だネエ!子供達がこの家の前を通る時に大工さんが外に出てくるのを楽しみにしているの!」と話していただきました。気持ちのいい大工さん達でした。

5. 全体を通して今回の家づくりのご満足度をお聞かせください

不満足普通大満足
不満足大満足
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

ご感想

2軒同時の着工、そしてこのコロナの中、色々心配もありましたが予定通りの完成、引渡しをしていただいた事に感謝しております。本当にありがとうございました。
ただひとつだけ、アーキさんに作っていただきたかったものが、わが家の完成予想図だけではなく、わが家と息子宅の並んだ完成予想図・わが家とお隣宅の並んだ完成予想図などがもしプランを考える段階でみられたら・・・と、それだけは少し残念でした。
(わが家のように土地が斜めで、お隣と高低差がつく場合、平面図で説明を受けても、なかなか理解出来ないままでした)
ながながと書いてしまいましたが、これからまたアーキさんで新居を考えている方の何かの参考になればと思いかかせていただきました。