2023/02/27
長男のバレーボール Vol.2
こんにちは。
前回の続きをお話ししたいと思います。
2月某日、スポーツ報知さんに写真付きで掲載されました。
「U19ユース日本代表候補入りし、夏の世界選手権代表選考の第一回合宿に参加」
そして、2月中旬、大阪へ旅立ちました。
実は後になってから知ったのですが、
第二回合宿が春にまたあるらしく、それからの選考でした・・・すみません💦
世界選手権ってドコ行くの?と長男に聞くと、どうやら地球の裏側らしいです(びっくり!)
海外旅行(しかも遠く)に行けてイイね。
と、話しが飛躍しすぎて他人事のようなことしか言えないバカ親な私・・・
という訳で、もう少し先の話しになりました。
そして、今回の合宿の後には、
同じ大阪で、全日本ジュニアオールスタードリームマッチにも出場しました。
こっちは全国高校選抜メンバー約50人を集めた選抜大会です。
日本バレーボール協会の会長さん(超有名な方です)のスピーチもありました。
YouTubeにもアップされていますので、良かったらみてくださいね。
それでは、また。
松井 智博旭川営業所|プランナー
COMMENT