スタッフブログ

STAFF BLOG

2011/01/30

念願の…

サッカーアジア杯決勝を観戦し寝不足の松本です。

サッカーに関しては全く知識は無く、ルールもポジション等も分かりませんが…

すっかり日本代表選手に魅了されてしまいました。カッコイイ~(特にGK川島)

さて、話は変わりまして、先日のお休みに南幌町にある温泉「ハート&ハート」に行ってきました。

札幌から約1時間30分くらいで到着し、入浴。

露天風呂が若干小さいのですが、良い温泉でした。

しかし、ここに来たのには別の理由があります。

それは…

201101271446000 

これを食べる為です!!

こちらはキャベツ天丼なるもので、ザク切りのキャベツが衣を纏い、なかなかのボリュームになり、かき揚げとなっております。それが、2枚…

1枚には大きなエビが一緒に揚がっています。

前にテレビで紹介されていて、是非とも1度食べてみたい!と思っておりました。

やっと会えた…

image

こんな風にセットになっているのですが、1人で食べるのは難しそうなので、ざる蕎麦とこのセットを頼み、2人で食べることにしました。

キャベツが甘く、柔らかくとっても美味しい天丼でした。

私が食べたのは1/4位なのですが、それでも十分なくらいなぼリュームでした。

なんと、このかき揚げが5枚乗ったメガキャベツ丼なるものがあります。

制限時間内に1人で食べきることが出来たら、温泉からプレゼントがあるそうです…

かなり過酷だと思いますが、自信がある方は是非!!

川端 悠子川端 悠子

COMMENT

トラックバック URL

コメントはまだありません »

コメントする

コメント